コーヒーとはちみつと私

コーヒーとはちみつが大好きです!普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

【はちみつクロワッサン】時間限定、数量限定でありつけたのはラッキーでした @麦の香 イオンモール鈴鹿店

三重県鈴鹿市に仕事で行きました。お昼ごはんを食べていなかったので近くに食べれそうなところはないかと探していたらイオンモールがあったので、そこで食べることにしました。

 

いきなりステーキ、最近オープンしたのか大行列です。

 

どこにするか見ていると、結構ウェイテングかかっているところが多いです。結構、お腹が空いていたのでガッツリ食べれるところがいいなと歩いていると「パン食べ放題」の文字が飛び込んできました。

 

ここに決まりですね!

 

麦の香 イオンモール鈴鹿

住所   :〒513-0834 鈴鹿市庄野羽山4‐1‐2 イオンモール鈴鹿ベルシティ1F
連絡先 : TEL059-375-0565 FAX059-375-0565
アクセス: 近鉄名古屋線線白子駅よりバスで20分

tabetime.com

ランチメニューを注文するとパンは食べ放題のようです。

最初、ブログにUPするつもりもなかったので全然写真を撮っていません。パスタを注文しパンをセルフで取りにいきます。ちゃんと数えていませんがパンは25種類くらいあると思います。

 

もちろん食べ放題なので、色んな種類が食べられるようにサイズは小ぶりです。

 

8個ずつくらい取り7~8回くらい取りに行った頃、店員さんが「時間限定、数量限定のはちみつクロワッサンです」と運んで来ました。

 

これは、無くなる前に食べなければと取りにいきました。それが唯一の写真です。

当たり前ですが、見た目は普通のクロワッサンですね。

 

食べてみると焼き立てなので、当然温かいです。

 

ほんのり優しい甘味が。「はちみつ」と聞いて食べているので、はちみつらしい甘味だなと思います(笑)

 

はちみつは「保湿」にも優れています。パンやドーナツなどに入れると。しっとり感を保つことが出来ます。

 

このクロワッサンも、しっとりとした食感のクロワッサンでした。冷めると少しは表面がサクッとするかもしれませんが、温かいうちはやはりしっとりしていました。

 

私はサクサクしたクロワッサンが好きですが、温かくはちみつの風味を感じるこのクロワッサンは気に入りました。

 

腹いっぱい食べたい!!そう思い入ったパン屋さんで「はちみつクロワッサン」が食べられたのはラッキーでした。時間限定、数量限定がどの程度のものかわかりませんがラッキーでした。

 

平日のランチタイムでしたが、女性と小さいお子さんが大半でした。

 

一人で食べているのは私一人で男性の姿もほとんどなく60~70個くらいはパンを食べていたので結構目立っていたかな。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。