コーヒーとはちみつと私

コーヒーとはちみつが大好きです!普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

【ウィンナーコーヒーの人気店】愛知県瀬戸市の「べら珈琲」さんに行ってきました

12月17日(日) 娘が修学旅行に行くので、早朝から車で学校に送っていきました。始発に乗っても間に合わない時間の出発は勘弁して欲しいです^^;

 

そのまま、家に帰ると真逆なので紅茶のイベントがある瀬戸市に向かいました。近くに着いたのは、まだ6時半頃でした。あまり寝てなかったので、少し仮眠をとってもまだだいぶ時間があるので向かった先は「べら珈琲」さんです。

 

かなり昔からある老舗の喫茶店です。5年位前に一度友人と行ったことがあります。その時も、ウィンナーコーヒーを飲みましたが「ウィンナーコーヒー」が人気なので迷わずウィンナーコーヒーを注文。もちろんモーニングも付けます。

 

朝から体に糖分がしっかりと入ります(笑)

 

深煎りのコーヒーに生クリームは実によく合います。

 

パンは普通の食パンか黒糖パンから選べたので黒糖パンにしました。

 

ウィンナーコーヒーの飲み方も指南されています(笑)

 

お店の奥にトイレへと通じる通路があるのですが・・・・・・

カオスですね~!!

 

べら珈琲 瀬戸店

〒489-0805 瀬戸市陶原町1-8

電話番号 0561-85-8886
営業時間 8:00~18:00
(L.O.17:30)
定休日 無休
席数 40
特徴 駐車場あり / 喫煙 / ランチあり / バリアフリー

総席数 40

 

loco.yahoo.co.jp

 こういう空間でコーヒーを飲むと、妙に落ち着きます。昭和の香りがいいですね!

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。