コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

【アイスの実 白いカフェオレ】あれに似ている、かな

さすがに最近、寒さが厳しくなって来ました。寒さが厳しくなると食べたくなるもの色々ありますね!

 

鍋がやっぱりいいですよね〜。

 

他に食べたくなるのは、アイスクリームです。暖房が効きすぎているところにいるとアイスクリームが無性に食べたくなってきます。

 

そんな時、ちょっと食べるのにいいアイスクリームがありました。

 

以前からある商品ですが、グリコの「アイスの実」です。

 

今、期間限定で「白いカフェオレ」が販売されています。

 

アイスの実 白いカフェオレ

f:id:akatra164:20171211202227j:image

白いカフェオレ
乳のコクがありクリーミーでまろやかなくちどけ。 とろけるジェラート製法で、味わい深く、なめらかなおいしさに仕上げました。さわらずに食べられ、一度にたくさん取り出せる2WAY OPENのパウチ容器。

白いカフェオレ | 【公式】グリコ

 

食べやすいサイズ感で、ちょっと食べたい時にいいですよ。

 

そして、食べてみると何かに似てると思いました。

 

私は、アイスの実を食べたのは初めてです。

 

私が夏によく食べる「パピコ」に、そっくりな味です。パピコも同じグリコさんの商品ですから似ていてもおかしくないですね。

 

このアイスの実の「白いカフェオレ」のファンも多いようです。

期間限定!アイスの実『白いカフェオレ』味を食べてみたよ。|JKライター発信のSORENA〔ソレナ〕|フミコミュ!

 

今日は、移動中にスマホでアップしています。写真が上手くあげられません(;_;)

 

書きたい記事がいっぱいありますが、まだ仕事が当分終わりそうにないので明日以降に書きます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。