コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

【アボカド&チキン(ハニーマスタード)に病みつき!】セブンイレブンのサンドイッチにハマってます

平日のお昼ご飯は週に1回くらいコンビニを利用します。セブンイレブンで何かご飯を買おうと思いおにぎりやサンドイッチを眺めていると「ハニー」の文字が目に飛び込んできました。

 

買うしかないですね~^^

しかも、大好きなアボカドが入っています。商品名は「アボカド&チキン(ハニーマスタード)」です。食べる前からテンション上がります。

 

チキンとアボカドには粒マスタードがよく合います。そして、はちみつの優しい甘味が加わり美味しいです。アボカドのクリーミーな食感にはちみつはよく合います。

 

原材料を見ると一番上に「グリルチキンハニーマスタード和え」とあります。パンよりも前にあるのでさすがにしっかり具材があります。

 

コーヒーを飲むなら中煎りから深煎りのコーヒーなら、だいたいのものは合いそうです。もちろ、セブンイレブンのコーヒーにもよく合うと思います。

 

 このサンドイッチのファン、多そうです。

 ハニーマスタードの甘さと

微妙な苦み

アボカドの深さ

たっぷりのチキン

シーザーとかコブみたいな

こってり感がなく

具材の味がじかに

味わえます

おいしいサンドイッチだ

ameblo.jp

 しばらく、ランチに食べることが増ええそうです。

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。