コーヒーとはちみつと私

コーヒーとはちみつが大好きです!普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

コッコツリー (福島県喜多方市)

福島県喜多方市といえば喜多方ラーメンが有名ですが「コッコツリー」さんもいいですよ!

 

こちらのカフェは店名の通りプリンやロールケーキなど、卵を使ったスイーツが美味しいです。スイーツだけでなく、コーヒーハンター川島さんのミカフェートのコーヒーも提供されています。

 

ブレンドを頂きましたが、めちゃめちゃ華やか!!

エルサルバドル産の豆を2種ブレンドされているそうです。

 

ハンドドリップで提供されたコーヒーを、香りを嗅いですぐに飲むと感動しました♪

 

感動して・・・写真を撮るのを忘れてしまいました^^;

 

翌日も近くにいるので、ランチを食べに行きました。

引っ張るほどのネタではないですが、それはまた明日UPします。

 

 

kawakyo.co.jp