読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーヒーとはちみつと私

コーヒーとはちみつが大好きです!普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

から揚げマウンテン×カフェラテ

コーヒー×○○ カフェ

イオンモール常滑に行きランチ。最近、イオンモールのフードコートによく入っている「とんきち」で看板メニューの「から揚げマウンテン定食」を頂きました。

 

この山を平らげてからのコーヒータイム。

このフードコートのフロアにはタリーズが2店舗あり、さらにコーヒービーン&ティーリーフもありました。

 

一番落ち着けそうな本屋に併設されたタリーズでカフェラテを注文しました。

 

 

唐揚げの山を食べた後で、口の中にはしっかり脂がまとわりついています。

タリーズのカフェラテは、しっかりとしたボディがあるのでコーヒーが脂に負けることなく美味しく頂くことができます。

口の中が、いい感じで中和された感じです!

また、普通に飲むときよりも心なしかミルクの甘みも強く感じられた気がします。