コーヒーとはちみつと私

コーヒーとはちみつが大好きです!普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

フォンダンショコラ×アイスコーヒー

愛知県碧南市にあるカフェ「grandjete(グランジュテ)」さんに遊びに行ってきました。

腹減ったアピールをすると、フォンダンショコラにソフトクリームをたっぷりかけて出してくれました^^

(※ メニューには無いです)

 

 

このフォンダンショコラにアイスコーヒーを注文しいただきました!

 

ボディがしっかりあり、やや苦味が強いこのアイスコーヒーとソフトクリームをまとったフォンダンショコラはいい感じです。コーヒーの苦味がカカオ感をひきたてています!ソフトクリームがチョコレート感をいい意味で丸くしています。

 

元気なスタッフ×フォンダンショコラ×アイスコーヒーで気力も回復しました^^